女性用育毛剤でいつまでも美しく、キレイな髪を取り戻そう。私がみんなに代わって実際に試して検証してみました!抜け毛で悩む女性のための続けやすさで選んだ女性用育毛剤ランキング!!
  • ホーム
  • 女性用育毛剤第4位 「アンジュリン」
実際に使って実感した、オススメ育毛剤ランキング!

続けやすさで選んだ女性用育毛剤ランキング!!

アンジュリン

アンジュリン
容量 使用期間
120ml/1本 約2ヵ月(1日2回)
1回の使用量 お届目安
7プッシュ 約3日
ベタつき 香り
全くなし ユーカリの香り
少しエタノール臭
ポイント情報 評価
なし 評価3
通常価格6,500円 → 初回購入限定価格5,200円 → 定期購入価格5,850円
国産ユーカリエキス配合。医薬部外品。無添加、無香料。
D-パントテニルアルコール、酢酸トコフェロール、センブリ抽出リキッド、精製水、無水エタノール、ユーカリエキス、濃グリセリン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、1,3-ブチレングリコール、pH調整剤
定期購入、全額返金保証(60日以内)、送料無料
代金引換のみ(現金・カード決済)

育毛に効果的な植物「国産ユーカリエキス」を配合しているアンジュリンは、髪に悩む女性のために、ユーカリ研究で定評がある王子製紙によって開発された天然由来の育毛剤です。 アンジュリンは女性専用の育毛剤の中でも、自然派育毛剤としてランキングや比較サイトでも人気が高く、幅広い年齢に愛用されているようです。

実際に使ってみた感じは、ユーカリの香りがほのかに感じられ、使い心地もさっぱりでリラックスできますが、無臭を好む私としては少し気になってしまいました。こればかりは個人の好みだと思いますので、香りがあるものを好む方には良いかもしれません。

効果もありました。2ヵ月ほど試してみましたが、これといって増えた感触はありませんでしたが、 確実に抜け毛は減りました。若干ではあるが、髪の毛も太く、ツヤが出てきたように感じられます。

問題はノズル。スプレータイプなのでどうしても液が額に垂れてきてしまいます。

全額返金保証の期間はなんと60日間!1本全部を使い切る期間(2ヵ月)と同じです。 それほど効果には自信があるということでしょう。

この商品の購入ページへいく
中身はどうなっているの?と思っているあなたのために実際に注文して試してみました。

「支払い方法が代引きのみというのはいかがなものか」と思いながらお金を払い頂きました。

パッケージに合わせて箱全体にユーカリのデザインが。こだわってますね。

中身はこんな感じ。本体、ガイドブックと髪についての冊子。

髪について丁寧に説明されていますね。イラストで書かれているので分かりやすく楽しく読めますね。

続いてガイドブックの中身。写真で使用方法が説明されていました。
3ステップで分かりやすい。

パッケージです。清潔感溢れる白にユーカリ。良いですね!

本体はこんな感じ。白で統一されているかと思いきや、緑と黄色のグラデーション。
おしゃれ〜。

しかも今回唯一のビンボトル。育毛剤というより化粧水のようなデザインですね。
これならお泊りなどに持って行っても大丈夫!

ヘッドはスプレータイプ。形は他のものと違えど出方は同じです。液ダレにはやはり注意が必要ですね。

液は透明。ほのかにユーカリの香りして癒される感じです。ベタつきもなく使いやすいですね。

© 続けやすさで選んだ女性用育毛剤ランキング!! 2013 All Rights Reserved.